ダイレクトマーケティングを考える投稿者: admin 投稿日: 2014年10月28日2014年10月28日 ダイレクトマーケティングを考える WebFOCUS開発経験者ダイレクトマーケティングを考えるダイレクトマーケティングをwebfocusで分析しませんか? WebFOCUSは、米国産の検索ツールです。インターネット通販は拡大の一途ですが、ECサイトの分析は意外に追いついていないのが現状です。大企業であれば、大きなIT投資も可能ですが、そうはいかない中小企業の方でも同じことができます。自社のどの製品が、どんな時期に、どのくらい需要があって・・・とか、 どの地域が最も貢献してくれていて・・・ とか せっかく販売しているのだから、売れているものはもっと販売して、売れていないものは新しい対策を考えて・・・・etc当社のソリューションは、このような分析をお手伝いできます。 情報ビルダーズでは、お客様のデータを縦横斜めに分析して、お客様のニーズに伴った結果をWebFOCUSエンジンを使用してソリューションをご提案することができます。まずは、データ化 からでも大丈夫!エクセルなどのデータになっていない電子データでも大丈夫!日別、月別、年別、期別・・・・購入金額別卸金額別購入者別セグメントは、お客様のデータ項目次第で、組合せは無限大です!!!データベースも無いし、 サーバーも詳しくないし・・・・ IT担当者はいないし・・・そんな状態でも問題はありません。まずは、ご相談下さい。 一覧に戻る カテゴリー: WebFOCUS開発製品情報過去ニュース