ダイレクトマーケティングを考える

投稿者: admin 投稿日:

ダイレクトマーケティングを考える

WebFOCUSは、米国産の検索ツールです。
インターネット通販は拡大の一途ですが、ECサイトの分析は
意外に追いついていないのが現状です。大企業であれば、
大きなIT投資も可能ですが、そうはいかない中小企業の方でも
同じことができます。

自社のどの製品が、どんな時期に、どのくらい需要があって・・・とか、 
どの地域が最も貢献してくれていて・・・ とか 
せっかく販売しているのだから、売れているものはもっと販売して、
売れていないものは新しい対策を考えて・・・・etc

当社のソリューションは、このような分析をお手伝いできます。

情報ビルダーズでは、お客様のデータを縦横斜めに分析して、お客様のニーズに伴った
結果をWebFOCUSエンジンを使用してソリューションをご提案することができます。

まずは、データ化 からでも大丈夫!
エクセルなどのデータになっていない電子データでも大丈夫!

日別、月別、年別、期別・・・・
購入金額別
卸金額別
購入者別

セグメントは、お客様のデータ項目次第で、組合せは無限大です!!!

データベースも無いし、 サーバーも詳しくないし・・・・ IT担当者はいないし・・・
そんな状態でも問題はありません。


まずは、ご相談下さい。

jaJapanese